m

うあーーーやっぱりだめでした! 就活! 内定かぁ どんな会社に勤めたいのかさっぱりだ・・・・・ なにも出来ない気がする・・・・・・・・・ ためいきでそう なきそうだよ m

つらいから書く

2年前、彼と会った。 大学の近くまで、車で来てくれて、一緒にコンサートに行った。 彼は細かった。とても。 わたしは、とても緊張していたし、何が何やらで、でも会えることが嬉しかった。 何もなく、帰る予定だった。コンサート会場で別れて、わたしは電車…

ひとりごと

すきなひとはどこにいるのだろう すきなひとと同じ布団でねたいです m

卒業制作 と

こんばんは 最近は、つらいことやかなしいことやらの記事ばかりで、 そのこともつらく、 また、今またあの方からずっと1週間ほど何も返信がこないということもあり、 卒制もうまくテーマが決まらず、どうしようもなく、という感じで 色々煮詰まってしまって…

きえてなくなりたい!!!!

ひょうかなんてされたくない!!!! m

アラジン Aladdin

アラジンを気になっている方と見てきた 映画はめっちゃ良かった A whole new worldのとこで感極まって少し泣いた 大きな画面でこの曲を聴けるとは思ってなかった 気になっている方は、私からしたらめちゃくちゃすごいひとなのだけど、 お話が全然できなくて…

イライラと

おとうとにあたってしまった わたしもわるいけどかれもわるい おとなげないな でも、自分がちいさいころゆるされていなかったさまざまなことを、かれはゆるされているのはときどき無性にふざけんなとおもってしまう Katy Perry のライブに行きたい m

やばい めちゃつらい・・・・・ m

nothing

ぜんぶきえてしまえばいいのに!! m

hitori

わたしもきっとその大勢の生徒の中のひとり、 他の人と一緒なのだ、 数ある優しい女の子たちの中にまぎれてしまった変なわたしなのだ、 その優しい子達に劣るわたしはうまいこと紛れ込めてしまった 生徒の一人 おんなのひとり ともだちのひとり そこに何一つ…

suki

すきって厄介すぎる この人と話してても、 きっとこの人はわたしを好きになってくれないのだと思うと、 きっとこの人はわたしのために予定を空けてくれないのだと思うと、 くるしくて涙が出てきた、 はやくさよならがしたい さよならなんて簡単にできないの…

ima

When I become 32 years old.... yume 家を建てる その家に住む 玄関でコーヒー屋 ドーナツを売る ものをつくる 何かはわからない ご飯を作る 畑を作って作物を 大きなベッドと白いシーツ 大きな窓 だからわたしたちはここにいる m

I don't know

簡単に好きと言ってはいけない、ということを 全くわかってない 君に会えるだけで嬉しいし、どれだけしあわせなことか。 そんなことを君は知らない あなたは知らないの 600日という時間がわたしたちのなかでどういうものだったのか 説明なんて到底出来やしな…

崩れていくももをずっとずっとみていた 浅い色をしていたけれど 一体どこにいってしまったのだろう 君は口を大きく開けて、私に手を差し出す わたしはフォークの先で少しだけそれをくずしてやると 落とさないようにしっかりとさした ももはてのひらにはもう…

I don't know

すきなひとは うすい氷河の上 まるで溶けかけのろうそくのような うすい氷の上に佇んでいる 彼はまだ水底の奥の方にうっすらと漂っている魚を心配している いつものように 手首に巻かれた銀のその塊を気にしながら わたしたちは白い美しいベッドの上で出会っ…

2019 08 11

眠れなくなっちゃった そう言ったら、 もうそれはね、眠れなくても、目をつぶって寝るしかないんだよって言われた のを、 思い出した ねえ、 わたしは傷つくべきでないところでたくさん傷ついてしまったよ。 あなたから受けた傷はなかなか治らないよ わたし…

ためる

ためる m

透明なガラスの上で

ひさしぶりに、自分のベッドへ行って、 なんで なないの? どうして? はやく ねばいいに らないって知っているでしょう? ないって。 わかっているでしょう? って数分やった。 くるしくてかなしかった もし、もう ぬとして会いたい人はいる?って自分に聞…

SUKI ねむい〜・・・・・ m

隈ができてる

さっき鏡見たら隈ができてた 寝不足だからか スクワット10回しただけなのに、筋肉痛が。 しゃがむのがつらい。 アルバイト先のクッキーがおいしい。 気になっている人にあげようと思っていたのだけれど、結局渡せず、自分で食べることにした。 それにしても…

寝不足だから?

寝不足だから? 朝から、すこし体調が悪い ぼうっとしてしまう 電車の中で座りたかったけど、3本ともすわることが出来なかった。 コンビニで、カフェオレでも買おうかと思ったけど、辞めて、大学の自販機で午後の紅茶のミルクティーを購入した。 教室は、オ…

最近(6月・7月)見た映画✍

この世界の片隅に 恋する惑星 green book 君の名前で僕を呼んで ナタリー 君の膵臓をたべたい m

2019 07 10 wed 元気になること すきなひとにあうこと

きょうはすごくいいいちにちだった とにかく、そういう日もあるのだ 明日頑張りどころだが、怠けてしまいそうな予感しかない。 頑張るんだ。 あしたの私へ。 m

ちょっと体調を崩して ちょっと調子に乗って

ぐるっと気持ち悪くなってしまった 今日は早く寝る つもり 今6時だから、お風呂入って、本を少し読んで、寝てしまおう m

そうだよね

授業休んじゃった 朝早く起きたのに、腰があげられなかった この授業休むの5回目くらいな気がする。 出席大丈夫かな、こわいな・・・・。 次の授業で確認しようと思う。 やらなきゃいけないことがあるので、それも来週中に進められればいいのだけど・・・・…

しなないでいきたい

しなないでいきたい m

すき

あーすきなひとに会いたい会いたい・・・・・! 生半可な思いは要らない、ねっとりしたのも要らない 熱くてさっぱりして夏みたいなすきがいいんだ!と夜中の世迷い言です m

めのつめたい

めのつめたい。 わたしだけよとつぶやいて言い切った。苦しくて全部から逃れようとした。羨ましがって、自分ではなくって周りを自分と結びつけてわたしもすごいのよって言い切った。そんなのちっともすごくない。ださださなのよ。気がついていたけど、心がち…

とっくに

てざわり。みみのむこう。はだのあまさ。 ひかりを感じたのは、起きてから、すこし遠くにある、清潔なお風呂場の、すりガラスの窓から入ってくる朝の光を見たとき。そのベッドから見たときだった。 綺麗。朝だった。少し遅い朝だったけど、まるではやい朝の…

あかるいほうこうをむいているとき

そんなとき。 あなたと踊る夢を見ました。そうしたらすごく幸せで、あなたがここにいて、手で触れられる幸せのそのおもみの温かさに抱きしめられました。ありがとう。ずっと忘れないと思う。忘れないと信じたい。あなたのあのときのきもち。わたしのあのとき…