m

みなさん おひさしぶりです 自分がここに書くのはなんと2年ぶりだなんて。 びっくりしてしまいます。 たくさんのことが日々流れていく中で、 昨年あたらしくておとなしい職種についてからは、 なんとなく今までのどの日々よりも楽観的に生きている気がしてい…

20210522 sat

ゆめみていた時期はおわったよ やっぱりわたしはひどく傲慢で自分勝手だとわかりました それでも、愛されたい、なんて本当にほんとうに適当だな 毎週会いたいと思うけど向こうはそうは思っていないことに、毎回絶望します あーあ 死んでしまいたいなんて、 …

ひさしぶり

はる 未だにうつうつとしてる はやくここを逃げ出して、自分の力でやっていかなければとおもう。 でもなかなかできなくて、なきたい。 毎日。 こいびとができた。 しあわせすぎてやばい。なんか。でも。めっちゃ好き〜あいしてる〜とも違う。 ちがう。 もっ…

ゆっくりと体を這う手に、わたしはどれほど期待していたんだろう。 何も知らないふりをしている。 いわゆるワンナイト、なんて、嫌だってずっと思っていたけれど、 3年前、彼と会ってしまった瞬間から、何かが壊れ始めていたのを私は知っている。 先月、10月…

お久しぶりです。 ・・・・つらいです。 全然つらくないはずなのに。 つらいし、辞めたいし逃げたいです。 あと1年以内に一生気が合う人と一緒に、 結婚したいです。 一緒に映画も見たいし、散歩もしたいし、 クラブに行きたいし、旅行したいし、 すきなもの…

わたし死ぬことにする 遺言書いてもUさんには届かないね 大丈夫、死なないから また多分元気になっちゃうんだよ でも一旦、さようなら だいすき ありがとうございました さよなら m

近いうちに死のうと思っています きっとこれは嘘の文章です 死のうとなんて思っていないとおもう でもね、うまく5日間働くのが厳しくて、 どうやって生きたらいいのかもわからなくって 努力とか、お金を稼がなきゃなのに、逃げたくって 怒られるのも、何かが…

ごめんなさい 死にたいです 逃げたいのです どうして生きているのでしょう どうしてここにいるのでしょう 軽い苦しみに首を締め付けています あの人には嫌われてるのだわ いつも怒られてばっかりなの あなたの存在はよくないものなのよって言われて だからそ…

左手をふとみたら、親指と手首の間のところに 噛み跡が合った いつから親指やそこを噛むくせがついたのだろう 外では絶対にやらないけど 昨日、先生と美術館に行った 美術館はよかった ごはんも散歩もまあたのしかったとおもう ほぼおごってもらってた あり…

しにたい

息が浅い。 信じられないほど。 集中できず、未来のことなんか無いように思える。 優しい気持ちとはなんだろう。 つくるって何? 自分が今ここにいてやっていることがつらいと、 未来がないと感じるのはどうしてだろう? その場限りの役回り? 気持ちがふら…

雨が振り始めるらしい。 彼女がキーボードをたたく音は軽く、 私の手が打つ音が余計に強く感じる。 いくつものタスクが降りかかる中で、 何から手をつけていったらいいのか、 何が今制限されているのか、 何を進めれば一番効率よく進むのかも 全く、そう全く…

鍵開けました

あけちゃいました m

時間は思ったよりもたくさんあるけれど、何かを成し遂げようとしたときに一瞬で消えてしまう 悲しくて泣きそうになる 耐え難くて 立ち止まってしまう わたしに幸せになる道を示してください m

いつまでもすきでいてもいいんだよ ただ、苦しいだけで m

鍵かけました

鍵かけましたが、多分いつも見てくださってる方はこのまま みられると思います。 一応なぞなぞの答えは、「sugar」です。 m

卒業しました

大学、卒業しました。 まさかの答辞を読みました。 成績一番だったんだって、なんだそりゃ おもしろいねぇ m

なきたいよ ばか 会いたいなんて嘘なんじゃないか 会うってどの会うを言ってるの? ただごはんするだけ? お茶するだけ? 話すだけ? それともまた一緒に眠ってくれるの? 夜中話してくれるの? ねぇ、どの会うを言ってるの? もう会うもないのかな おねがい…

わたしに話させて お願い 一緒にきて そしてキスしよう?

なみだがぼろぼろ あのすてきな2日間もいつか忘れちゃう あの人の肌も声も忘れちゃう 全部消えてしまう 音楽も 車も 光も 会話も つぶつぶの粉になって あのひとはわたしのことすきじゃなかったんだ すきじゃなかったんだ しらなかったな しらなかったよ m

sakkikara

seisankari to bakari kensaku shiteiru . m

とう

とう とう と と と ふふ、 彼と連絡取れないのなら、 本当に儚くなりたいな わたしのせいなのに、 彼のせいにしてしまうな ばか ねえでもほんとうに わたしのことかるくあつかってたんだね m

底の方でくるくるまわる

潤一、とばしとばしみた 第6話目なんか、 なんで共感してしまうのか、信じたくないなと思うほど、 共感や、なんて似ているのだろう、と自分の2日間と重ねてしまった。 躱し方や、 始まり方のおそろしく似た空気。 どうしたらいいのかわからなかった。 ちゃん…

ぼろぼろ

こころがぼろぼろ すきでいたい すきになりたい そして、すきになって? m

さようなら

すきなひとにさよならしちゃった さよならして、 Twitterブロックして、 ブロック解除して、 ばーかって言っちゃった 声が聞きたかったし、 思い切り甘えたかった すきなひとに抱きついて、 はぐしてほしかった 仕事じゃなくて、私に1分の時間を割いてほしか…

すきなひとほしい

すきなひとがほしい あまえたいなきつきたい だきしめさせて! あいさせて!! そしてだきしめて!! あいして!! m

朝起きて、 ご飯食べて、 二度寝してしまった。 凄まじい夢を見た。 結婚する夢だった。 誰か男の人、わりとかっこいいでもやさしくて、 わたしのことがきちんとすきなひとだった。 むこうから結婚しようと言われた。 わたしは、迷いながらも、承諾したよう…

つらい m

we kissed

we kissed kissed kissed again again again とんでいってしまったものはどこにも行きません。 もとめていたものは、どこにもありません。 君もいません。もちろん。 そこにも、どこにもありません。 おいしくたべません。 おいしいです。 きみがすきです。 …

とけた やわらかいままかたまった

ぐう。 いいな、とおもうことは 彼の仕事を手伝うこと、二人で仕事すること。 激しいあこがれがある。 もうひとつ。 ちいさなレモネードのお店を作ること。 絵を描いて生きる。 いいなぁ。 もうひとつ。 デザイン事務所での事務のお仕事と、雑用の仕事、 両…