m

ひさしぶり

に書いた記事。

 

数か月前までの投稿は、今読み返しても、ああ全然つまらないなあなんて思って読み返してみるけど、もう別に消すほどではないなと思ってそのままにする。

誰が読むわけでもないし。

 

唯一やっぱりtofubeatsさんの曲について書いた記事は、特別で、まだ自分でも気持ちのよい文章ではないけど、でも、やっぱり匂いがして、特別だと思った。

 

自分の「感じたこと」や、空気を書くのが好きみたい。

 

いい。このままで。死なずに、このままで、歩いていきたい。

 

あなたにあえてよかったけれど、どうして一生一緒にいられるような関係ではないのだろうと悲しくなります。

一緒に住んでいたらいいのにね。なんて、思ったりもして。

 

寒天のように美しい夜。

はやく、朝が来ないかな。寝不足なんて嫌だけど。もうこんな時間。

あなたに会いたいなんて全然思っていないんじゃない、わたし。

でも、会いたいんだよね。仕方ありません。

 

がんばなければ。

 

2018/5/17 

m