m

浮かれてた

浮かれてたんです

 

もしかしたら、夏に会えるかもしれないって

 

泊まるところや、温泉、行き方、電車代、朝ごはんはどこで食べようか・・・とか、

 

調べちゃったりしてさ、何時間もかけてさ。

 

 

そんで、あ、その日だと行けないややっぱり、

 

って

 

言われちゃうとさ、

 

一気に、何もする気が起きなくなっちゃうに決まってるじゃないか!

 

 

ダメージが、小さいわけなんて、全然なくって。

 

少しでも浮かれた自分が馬鹿らしく思えちゃうほど・・・。

 

半年ももう会って無いよ、

 

と嘆いた6月もさっと過ぎて、

 

気がついたら7月。

 

どんどん更新されていくばかり。

 

この夏も会えないのだろうか。一瞬でも。

 

 

まだこんなに追っている私も大概だ。

 

自律なんてまだまだ出来ていない。いつ出来るのだろう。

 

あっという間に春は過ぎて、雪なんてもうこれっぽっちも頭にないような夏が来た。

 

一年なんて本当にあっという間だ。もう9月なんてはやく来てしまうよ。

 

9月なんて来たら、そんなの毎日泣いてしまうんじゃないだろうか。

 

なんて、なんて、少し先のことを想像して不安になる。

 

 

 

台風。

 

が来た。

 

嫌なことすべてかっさらって、雲の空の上に飛ばしてさ、

 

そのかわりにめちゃくちゃ楽しくって嬉しくって良いことが、

 

吹き込んでこないかなあ。

 

 

 

 

手紙のお返事しなきゃ。まだ出来てない。来週中には手をつけなきゃ。

 

 

夏休みももうすぐ始まる、あと少しの補講をきちんと受けて終わらせていこう。