m

なつ おわるのだろうか

逃げたかった。

全力で逃げたかった。

 

それくらい

それくらいしないと、逃げられないものだとわかっていたのになあ・・・。

 

 

 

 

すき

とか

あいしてる

とか

わかりたい

 

一人だけを愛したい

 

 

 

ひとりだけをすきになりたい

 

 

そのひとに愛されたいの

 

そのひとにだけ愛されることが

 

たいせつなのに

 

 

 

 

 

甘いことばなんて、

あんなにすてきなプレゼントなんて、

ことばも

好意も

行為も

全部、考えてみれば

初めてなのだ

 

 

 

 

初めて

 

戸惑い

うれしくて

 

でも

・・・・・・ほんの少し

ほんの少しひっかかる

 

この違和感

 

いつか消えてしまうのかな

 

消えてくれるかな

消えてよ

消えてね。

 

 

 

今聴いてる1時間あるmixがめっちゃ良くって。

 

あのひとも、

いいと思ってたんだ、

良いと思ってるんだ、と

おもうと

ドキドキして、

でも叶わない願いにはっとして、

そうだった、と

悲しくなる。

 

でも聴くことはやめることが出来なくって。

 

いい、すごくいいmixなの。

 

 

こっちからの一方的な好意って本当に毒になるね。

学んだ。

学んだ。

 

 

今、わたしを好きと言ってくれるそのひとに

きちんと向き合う

それが今わたしにできること

向き合おう

 

m

 

2018/8/21 tue