m

I don't

昨日は吐き気が朝急に襲ってきて

 

休んだ

 

課題提出はもちろんできず、

 

授業も一つ休んだことに

 

 

今日は行こうと思ってたけど、

 

課題が結局終わらず行かなかった

 

 

今も終わってない

 

がんばって終わらせるよ

 

 

提出できなかった課題の授業は明日

 

どうなるかわからないけど、行きます

 

 

 

今付き合ってる人と結婚したいとか

 

一緒にいたいとか

 

一緒に住みたいとか

 

考えてるけど

 

そんなのただの甘えでしかなくって

 

この人といると

 

わたしは

 

より怠けてしまうな、と思ってしまう

 

大好き、ではないけど、

 

甘やかされるのは嬉しくって

 

落ち着くのだ

 

 

 

危険な思考なことはわかってるけど

 

こんなに

 

こんなに甘やかされることも

 

好かれることもなかった人生だから

 

ドキドキはしなくても

 

うれしくって

 

仕方がないのだ

 

神様、許してください

 

わたしもいつかこのひとを

 

心から好きになれる日がくるかな

 

 

m