m

2019 01 21 mon

 

 

寝ようと思ったんだけどなんでか寝れず唸ってる

 

 

今日は若干体調悪くて、気持ちも落ち着かず、ちょっとそわそわというかすっきりしない一日だった。

テストがやっと終わり(ボロボロだった気がする・・・単位大丈夫だろうか泣)、

いよいよ春休みである。

嬉しいが就活・・・・と思うと憂鬱。

 

部屋の片付けが終わらず明日はそれに時間を費やすことになると思う。

朝散歩に行くのもいいなと思ってる。早起きできたらしたい。

明後日、明々後日はイレギュラーアルバイトだからちょっとドキドキしてる。役に立ちたいな。体力大丈夫かなー・・・若干心配だけど、めちゃいい経験にはなるはずなので頑張りたい。

 

 

7時位からずっと誰かに会いたいなという気持ちでいた。なにか喋りたい。

話したい気持ち。でも頷いてくれるだけでいいかもという気分。

ちょっと言葉をうまく受け入れる調子ではない、というまあなんと我儘な態度。

 

彼に会いたいなあと思う気持ちがぐっと膨らんでいる。

でも2、3月は日本にいないそうだ。

誰と行くのかも、何のために行くのかも知らない。

聞けなかった。返事が来ないような気がして。

待つ時間が怖い。それなのに未だ会えますかって聞いちゃう私はもう本当に、ねえ。

 

彼に見うような人間になりたいと思いつつ、

もうきっと・・・・ということもわかる、わかってるつもりだけど、

変に小さな返信やらなんやらが、まだ希望を持ってもいいんじゃないのとささやきかけてくる。

わかってるよ。そんな親しげに、そんな内容を投げかけてくるのは、ただわたしに好意があるのではなく、ただ心をひらいてくれているだけだって。

でも、と思ってしまうんだよ。

なんでバレンタインの日こっちいないのかなあ、もういい加減会ってくれないかな。

そしたら5分ですべて終わるよ。

かみさま、5分のチャンスを下さい。

5分あれば大切な3つの言葉くらい言えるはず・・・・・・たぶん。

 

 

あーーー白いシーツの白い布団のいい眺めのホテルに泊まりたい。

前に高層ホテルと言えばいいのだろうか、一回調べたことあるけど、

3万円とかからで、

意外と安いような、いやめっちゃ高いやん・・・・!と思った気がする。

もちろん一人あたりね。

 

なんにせよ白いパリパリシーツが好きで。

今春一回くらい贅沢しちゃおうかなあ

 

あー美女に生まれてみたかったな

ちょっと儚い系の美女

そんで子鹿を連れて森の中を歩くのである。

 

m