m

2019 01 26 sun

 

 

すきなひとはいう

 

わたしもいう

 

 

すきなひとにぜんぶしってほしい

 

すきなひとにぜんぶうけわたしたい

 

すきなひとにぜんぶやさしくあつかわれたい

 

すきなひとにあいたい

 

 

かれはいまどこにいるのかな

 

かれにみとめられたかったな

 

わたしがのぞんだほうほうで

 

わたしはつごうのいいそんざい

 

しってます でもりかいするのはむずかしい

 

りかいしてこうどうするのはむずかしい

 

あなたにとってたいせつな

 

しょうがいでひとりだけの

 

たいせつなひとになりたかった

 

こんどあったらわたしもぜんぶいおう

 

ぜんぶいおう

 

すきってことも わたしだけをみてほしいということも

 

はっきりさせたいということも

 

 

きっとふられてしまうけれど

 

しかたないよ

 

わたしのすきなひと

 

わたしをちゃんとみてくれなかった

 

それだけになるんだよ

 

なくんだろうね

 

しかたないね

 

かなしくってなくだろうけれど

 

いまはだいじょうぶだとおもうよ

 

 

 

まだあきらめきれない

 

いつかふりむいてとねがってる

 

はやくわたしをみつけて

 

 

m