m

2019 02 08 fri diary

 

月1のやつがいらしてて、

無性に涙もろくなってる

 

泣けるものを読みたいし、

泣けるものを聴きたいし、

泣けるものを見たい

 

そんな気分

 

 

そして悪い癖なんだけども、

そういうときはいわゆる好きな人にめちゃくちゃにいろんな言葉を投げかけたくなるのだ

 

いろんなっていっても、

今こういうの読んで、こういうところが面白くて、とか

この音楽今聴いてて、さっきしったばかりなんですけど、すごくいいんです、とか

映画これみたいなーとか

 

わーって溢れてしまって

 

でもそれを実現できない事実に

また泣けてきて

 

もうぐるぐると負のループ。

 

やることもあるのに

目を向けられない

 

 

たまたま煙草はよくないよ

という記事を読んでしまったりだとか、

35までに禁煙すると効果があるとか、

そんなことを知ったら、

この記事教えたほうがいいのかなとか色々考えちゃって

でもそんな教えられるような仲ではないし、何もできないのが現実で

 

でもだって早く死んでほしくないもの

 

 

こういうもやもやを結局ここに書き出してちょっと発散している

 

 

m