m

2019 02 13 wed diary

 

お風呂に入ろう〜・・・・て思ってまだ入ってない これから入ります

 

 

 

masaya ishikawa さんの犬のRTがたまらなくかわいくて

 

どうしようかと叫びそうだった・・・・・・

 

 

 

はやく50歳にならないかなあ

 

50歳になったら犬さんと暮らすのが夢です

 

黒のラブラドールレトリバー

 

 

 

 

あと溜めに溜めてたたこと、やっぱりめっちゃ時間かかることに気が付きまして、

明後日からちまちまと頑張るのぞの気持ち

 

 

 

就活から目をそむけすぎてて笑うんだけど、なんとかなってくれないかな

 

なんないよねぇなんとかしないとだ

 

 

 

 

 

あと気がついたら今もう既に14日になっててはっはっはーという感じ

 

 

明日、というかもはや今日ですけれども午後からは予定があるのですが、朝はゆっくり準備できそう。

 

 

 

あーあ。あの人は今何してるんだろ。

去年はスタバのe-ticket プレゼントしたけど、もう今年は送らない。

 

会いたいなー会えないかなー

 

 

 

 

明日は明日で、違う方とお会いする

楽しめたらいいな

 

 

恋とか好きとかわかんないよ

 

とりあえず撒ける愛は撒く。

 

愛は恋愛の愛だけではないことを知ってるからね

 

私がもつ愛がよい愛でありますように

 

そしてみなさまも

 

 

Happy Valentine Day!

 

 

m