m

2019 03 15 fri diary

 

ありがとう

 

 

 

色々こんがらがってきて、倒れそうな気持ちに。

 

なんで、どうして、という問は、時々大きい力を持って、倒れかかってくる。

 

 

で、気持ちが、やる気が沈んでしまいそうなのと、社会に対する恐怖・不安が倍増しそうなので、とりあえず、友達が言っていた、毎日、その日にあった3つのいいことを上げるのと、ありがとうを必ずブログで入れるのを、まず2週間やってみようと思います。

 

その日挙げられないこともあると思うので、まとめて出すかもですが。とりあえず!

 

 

 

 

 

では今日。

 

・朝、ゆっくり起きたけれど、太陽の光がたくさん窓から入ってきて、気持ちのいい朝を過ごすことができた。

・母が洗濯物を干してくれていた、いつもありがとう。

・弟と、ゲームを少しやって、ふたりで少しずつクリアした。

弟が、私がもし家をでて一人暮らしをしたら、とても寂しいと言ってくれた。嬉しい。

 

radikoでパソコン音楽クラブの放送を生で後半になってしまったけど、30分聴くことができた。前半も、録音されているものを聴いて、全部聴くことができてラッキーでした。やっぱりかっこいいな〜 あと、tofubeatsさんがinstagramのストーリーで少し投稿されてたのを見て、ワクワクした。動画やっぱりいいなあ、臨場感が違うきがする。でも、音だけの良さもある、その場を想像することの楽しさと、少し膜がかかった状態の距離感の良さ。

tofubeatsさんの昨日の放送も聞いた。いかなご!の釘煮!まじか、おもしろい〜!となりながら、美味しいよね〜卵焼きやってみたい!ってなりました。曲は、椎名林檎さん出てきたところで、はぁtofubeats さんも聴くんだ、と思ったのと、あ、名前が〜でてこなくなってしまったんだけど、最近、藤井隆さんがプロデュースされたあの方の”水星”がめちゃくちゃよかったです。声すてき・・・!!

 

ありがとう ありがとう

 

いい就職先4月半ばまでには見つかるみつかるみつかる・・・!

 

 

m