m

2019 03 29 fri diary

 

昨夜、旅より帰ってまいりました。

旅の話はまた今度します。

 

 

 

今日は、家でのんびりしていて、彼とも少し電話もできて、なかなかいい1日でした。

 

で、夕方、なんかひとりになって、ぼやーっとしてきたので、ちょっと映画みたいなあと思ってamazon prime videoでみたいものリストにどんどん追加しててた途中に、あ、これみてみよう、とふと目に止まったものを見たのでした。

 

amzn.to

 

 

横目で、ぼーっとみようと思っていたのですが、最初っからあれ、なにこれ、絵がめちゃくちゃ素敵だし、音楽もすごくいい・・・・・主人公の子はかわいいし、出てくる人たちの人柄がいいんだけど・・・!と結局じっと見入ってしまったのでした。

 

後半は、もう泣いてしまって、最後どうなるの!?とドキドキはらはらしてたのですが、なんてきれいで素敵な終わり方なんだ!!とびっくりしました。

 

後味よすぎて、今日は本当にチョイスが良かったとうれしい気持ち、です。

この映画、前に広告がすごくうるさかったようないい印象を抱いていなかったので(動画とか写真の広告何回も見てた気がしてた)、こんなにいい映画だったとは〜〜〜と感動しました。

 

これ、また見たいです。いい〜。

原作の本があるようで、そちらはノーチェックなのですが、レビューの中に、もっと細かく描写されているからいいですよ〜、とあって、すごく気になりました。

 

 

わたしてきには、出てくる人たちみんな信頼したくなるような人たちばかりで、思いっきり心を預けて見ることができました。

脚本がとってもいいんだと思う、なんていうか、構成がとってもよかった。

 

こころがふっと持っていかれるような、つい柔らかく重ねてしまうというか、そんな映画!

 

 

すごいおすすめです〜〜

恋愛大丈夫で、スリルとか求めてない人におすすめします。

 

主人公の女の子めっちゃすき、かわいい・・・・。

 

 

 

今日はこんな感じで終わります。

こっちに帰ってきたら、桜が咲いていて、春だ!と嬉しくなりました。

 

春ですね。

わたしの誕生日も来週に迫り、ちょっとドキドキしています。

大学ももう来週・・・。

あと1年がんばろう!

 

 

m

 

ーーーーーーーー

 

ほ、ほしいものリストをおいてみます!

すこしでも覗いてくださったらうれしいです

(もし送ってくださったら泣いてよろこびます 多分よろこびすぎてジャンプします)

本系は中身全然知らないので、これ知ってますよ、面白いですよ等のコメントも、お待ちしてますー・・・・!

www.amazon.jp