m

2019 03 30 sat diary

 

 

今日もふと、映画みたいな、と夜に思い、いそいそとprime videoで探して1作品見ました。

 

amzn.to

 

 

今日は流石に作業しながらやらんと駄目だよね、と思って、画面半分ずつで鑑賞しました。

なので、ちゃんとは見てなくって、横目で見てる感じになったけど、最後のシーンはしっかり見ました。とても、良かったです。

 

音楽がすごくよくって。

特に、エンディングのとこの音楽が壮大な感じで、終わりよければ全てよし感がすごかったけど、とにかく、後味がいい映画で、じんわり、後から胸に響いてくる感じ。

見てよかったです、映像も綺麗だったな。

前半よりも、半ばよりも、後半がとにかく良かった。

 

主人公が、ヒロインの人と、ダンスしているときと、寝てるときの雰囲気がいやらしくなくさっぱり過ぎでもどろどろしすぎでもなく、すごく素敵な温度で見入ってしまった。

ダンスと、音楽と、就寝シーンが素敵な映画が私は好きなのかも知れないなあ。

 

あとあと、オードリー・ヘプバーンがすごーーーーーくよかった。

すてき・・・・・・・・・。

 

 

みなさまも是非。

 

 

 

m