m

2019 03 31 sun dairy

 

 

ながくかくきりょくが ありません

 

 

 

いまのかれとはなすとふしぎと きょりがあります

 

 

まえにすきだったひととはなすとあんしんするし す のじぶんがいるきがする

 

なんとなくそうおもってしまう まえのひとの む な す な しゃべりかたがすきだ っておもった

 

でも これもだんだんかわるのかもしれない かわらないのかもしれないけど いまのひとはやさしいし おもしろいし まえにすきだったひとよりも きちんと はなそうと してくれるひとです 

 

 

ありがたいけど じぶんのマイナスポイントを指摘されると喉が胸が詰まったようになり、吐きそうになる

 

仕方ないのだし、むしろありがたいことなのに

 

彼は わたしを 見捨てないでくれるだろうか 私がちゃんと直していくのに向き合っていくのに、付き合ってくれるだろうか

 

わからないけど、わかんないけど、もうすこし一緒にいさせて

 

 

心細くなってしまった 

悔しくて抱きしめてほしいと思うこの気持はなんなんだ?

 

 

m