m

2019 04 04 thu my birthday

 

 

 

おめでとう 

 

いい人生を送りましょう

 

あなたのまわりに感謝しよう

 

あなたのまわりにはすばらしいひとがたくさんいます

 

すばらしいひとたちの素晴らしいところをあなたはみつめて伝えよう

 

あなたもいいところをみつめてあなた自身もしあわせになろう

 

 

 

今日、普段やり取りしない方からも、メッセージをいただいたりしていて、とても嬉しいです

 

ありがとうございます、とっても嬉しいです

 

 

ーーーー

 

昨日の夜、夢の高層ホテルに泊まってきました

 

素晴らしい天の邪鬼っぷりをみせた自分にすごく驚いています びっくりした、自分に、ほんとに

 

 

自分のもやもやとした部分を打ち明けて、話をして、話をして・・・・。

 

もう駄目なのかも、と思ったし、これからどうなっていくのかなんてよくわからないけど、でも、彼の話を、彼の意見を、わたしの態度についてとかをたくさん聞いてすごくすごく身に沁みて、反省もしたし、自分の状況を見つめ直したりして、とにかくありがたかった夜だった。

 

彼と出会えてよかったな

 

お昼に食べたフォーが辛くて辛くて大変だった 顔から滝のように汗が滴り落ちるほど

美味しかったけど‼

甘いココナッツミルクのデザートは美味しかった 癒やし。

 

この間の旅の時使った「写ルンです」を現像しようとお店に行ったら外注で1週間かかるんですよ、と言われた。わりと疲労困憊な感じで現像はまた今度にしようと諦めてたのに、あそこでできるみたいだよって、彼が近くで現像できる店を確認してくれてとっても嬉しかった。諦めてたのに、さらっと電話で確認したよ、なんて言われてしまって、嬉しさももちろんあったけど、その嬉しさよりも。そのスマートさに、紳士さ?に、驚きと感動とで、あ、ありがとうございます、しか言えなかった。

びっくりした。こんなスマートさんだったけ・・・・?

 

 

ーーーー

 

 

少ない人数でも、誕生日を覚えていて、お祝いしてくれる人たちがいることに感謝します

 

しあわせです ありがとうございます

 

 

そして、わたしを生んでくれた母と父につよくつよく感謝します

そして家族に

友人に

お知り合いの方に

幸せを授けてくれたすべての方々に感謝です

 

 

大学も残り1年です 早い 父、母、ここまで通わせてくれてありがとう

 

 

大きなイベントとしては、卒制と、就活です。

どちらも無事にきちんと終えられますように。

 

 

 

読んでくださっているみなさま、いつもありがとうございます

 

どうぞこれからもよろしくお願いいたします

 

 

 

天気の良い桜が綺麗に咲いた春の日に

 

m