m

2019 04 11 thu

 

 

 

この気持ちがなんなのかわからなくて もだもだしてた

苦しいような、もう全て諦めてしまっているような

彼に電話したいって言うのが、伝えるのが辛い こわい

彼の返事がそっけないように感じてしまうことや、温度のない単語の連なりにしか見えなくなっていることも辛い

私が最近とても短いセンテンスでしか返していないからかも知れない

でも彼とLINEで話していると、うまく、うまく喋れないのだ 喋れなくてものすごくつらい なんて返信していいかわからない

好きって何 好きって

会いたいとか電話したいとかこの、微妙な、なんとも形容詞難い気持ちは何

完全に、愛してるって言えないのはどうして 完全に、好きって言えないのはどうして

付き合うって何?

 

 

 

 

彼と一緒にいて、電話したり、実際に会って話すことは楽しいけど、でも、LINEでの会話、普通の、普通の話題の会話、するのが怖くなってしまった

変に気遣われてる気がする 私も気遣ってるのだとは思う だから気まずい空気になるのかな わかんない

敬語やめてほしい なんで敬語なんだろう 愛しいとかいう感情があまりもてない

悲しい 悲しいんだ なんでこの人に愛しいとか好きとかそういう甘くってやわくっていちばん大事ないちばんすてきな感情を抱けないんだろう

 

 

 

 

久しぶりの投稿が薄闇のようでごめんなさい

 

 

 元気ではあります

ただ、薄闇の中にいるように感じるだけです

 

茶店に行きたい 暗いめの ひとりでも ふたりでも よくわからないはなしを だれかとしたい そんなひとはいないのだろうけど

 

 

m