m

2019 05 05 sun diary

 

 

 

HUG、癖になる

 

HUGしてほしい

 

 

今日はアルバイトめちゃくちゃ疲れた

瀕死・・・・・

 

でも目が合うと、口をおおきく、ぐっ、と開けて、にっこりにっこり笑う2歳位の女の子はめちゃめちゃに可愛かった

最初はちろっと目があってしまったね、おやおや、みたいな表情だったのが、段々と私に目を合わせにきてる感じもたまらなくかわいくて・・・・!

 最後は手を上下に振って笑ってくれてほんとに可愛かった

癒やし・・・・・!!

 

 

会長さんにもらった豆大福もおいしかった・・・・・!

 

 

 

でも、ほんとに意味わからんくらい疲れてる・・・・・

どうしちゃったんだろう

 

 

 

すきなひととはぐしたい!

 

 

 

 

あとピクニックしたい!

何かのソーダで!

シート敷いて、ごろごろしたい・・・・

 

 

温泉行きたい・・・・・

 

 

 

 

m