m

とうた

 

 

淘汰

 

 

 

 

 

またひっそりと、どうして生きているのだろうと静かに身がそれのヴェールで覆われている

 

 

 

誰かと、映画見に行きたい

好きな人と映画見にいって、ピザ食べて、中華粥でもいい、少しだけお酒飲んで、布団の中でぬくぬくしたい

 

 

今そういう人はいない

 

 

さびしいな

 

 

友達と行ってもいいけど、もうすこし甘えたいのだ

 

 

 

でもいつも甘えて失敗する

 

 

 

 

と、ぼんやりしてる

 

 

 

自分からなにかするのってほんとに大変だ

 

 

 

 

 

 

最近手伝わせていただいているアルバイト先のこと。

 

 

 

仕事は遅いし頭の中はパンクしそうなくらいのフル回転・・・・・・。

 

フル回転をして遅いのでもう・・・・という感じでもある。

 

ツールについても全然知らないし、ファイル管理も苦手だったりするから、学ぶことしかなくて有り難いけど、自分の無知に心がやられる・・・・。

 

 

 

 

多分、あまり長続きしないと思うけど、向き合う時間もらってるので本当に有り難いです。

ありがとうございます。

続けられるだけ続けたい、学びたい・・・・。

 

 

 

 

 

m