m

2019 06 09 sun omottakoto

 

 

いつも読んでくださっている皆様はお気づきのことでしょうが、わたしは持続する力があまりなく、毎日一定時間〜をする・・・というのを一週間以上続けられたことがなかなかないのです。

 

 

 

 

でも、やっぱり積み重ねるってめちゃくちゃ大事なんだな、と最近ぐっときていて。

 

何かしら始めてみようと思います。

 

 

 

 

今特にやり続けてみたいのが、毎日いいことmemo、反省・改善memoです。

 

あの人のここがよかった!というのと、自分のここがあんまりだった、こうすればよくなりそうっていうのを書き溜めてみたいなって・・・・・。

 

 

 

どういうふうにやるかわからないけど、ちょっと試してみようと思います。

 

 

 

m