m

そうだよね

 

 

 

 

授業休んじゃった

 

朝早く起きたのに、腰があげられなかった

 

 

 

この授業休むの5回目くらいな気がする。

 

出席大丈夫かな、こわいな・・・・。

 

 

次の授業で確認しようと思う。

 

やらなきゃいけないことがあるので、それも来週中に進められればいいのだけど・・・・。

 

 

 

自己嫌悪とこの薄曇りの天気とで、気がやられている。

 

 

うっすらうっすらとしねばいいのになあと思っている。

 

おとといまではハッピーであかるい気分だったのにな・・・・。

 

 

 

あっというまに薄闇の中。

 

 

 

 

どうしたらいいんだろう。

 

 

あの人に会いたい。

 

 

抱きしめてくれないかな。

今わたしはハグがしたい。あのひとと。

 

 

 

これからアルバイト行ってきます。

 

 

m