m

アラジン Aladdin

 

アラジンを気になっている方と見てきた

 

映画はめっちゃ良かった

 

A whole new worldのとこで感極まって少し泣いた

 

大きな画面でこの曲を聴けるとは思ってなかった

 

 

 

気になっている方は、私からしたらめちゃくちゃすごいひとなのだけど、

 

お話が全然できなくて、主にわたしがなんだけど、

 

面白い話もできなくて、すごいくやしかった

 

 

もっとお話したかったけど、

 

そもそもわたしはしゃべるのが得意じゃないし、

 

どっちかというとベッドに寝転がって、

 

すきなひとの話を永遠に聴いていたい派だ

 

 

いや、わたしも話したいけど!笑

 

 

何か次のお誘いあるかな、とか、このまま連れてってくれないかな、とか

 

変に想像してしまったがために、大ダメージ。

 

 

なんにもなくてかなしい・・・・・

 

 

お礼のメッセージもしたけど、反応もなく、

 

 

か、かなしい・・・・・

 

へへへ・・・・・。そうよなあ

 

 

そもそももっと美人で、細身な人が好きなことも、

 

話うまい人のことが好きなんだろうということも、

 

ゲームとかデザインとかアニメとか、興味がある子がいいことも、

 

 

わかってたんだけどな・・・・・。

 

 

 

 

へへ、ちょっと希望を持ってしまいましたね、だめだったね。

 

 

久しぶりに落ち込んでる。

 

 

あーあ、わたしも彼みたいなすてきな人と結婚したいなあ

 

 

 

m