m

diary 2019 10 22

 

 

 

ゆっくり消えていくことがたくさんある

 

しなないで 生きてほしいと思う

 

思うばかりじゃだめなのかも

 

でも

 

行動をとる練習をするべきなのかな

 

私達は同じところにいるようで全くちがう場所にいるということを知らないのだろうか

 

 

私達は一体どこにいるんだろう

 

 

知らないのに

 

 

知らないのに

 

知っていることすらわからないのだ

 

 

みんな近づいていく

 

近づきすぎてわからなくなってしまう

 

 

見失ってしまう

 

 

わたしたち、何しているんだろう

 

 

いや、わたしはひとりで一体どこにいこうとしているんだろう

 

 

どうやって死ぬのだろう

 

どうやって生きるのだろう

 

 

あのひとと

 

結ばれることは、あるのかな

 

 

少し

 

あのひとのおなかに手を当ててみたいと

 

おもったのだ

 

 

m