m

とけた やわらかいままかたまった

 

 

 

ぐう。

 

いいな、とおもうことは

 

彼の仕事を手伝うこと、二人で仕事すること。

激しいあこがれがある。

 

 

もうひとつ。

ちいさなレモネードのお店を作ること。

絵を描いて生きる。

いいなぁ。

 

 

もうひとつ。

デザイン事務所での事務のお仕事と、雑用の仕事、

両方。

夕方には家に帰って、イラスト描き。

すきなひとと、一緒によるごはんを食べる。

あああすてきすぎる・・・・・・・・・。

 

いつか、建築士さんにお願いして一軒家を建てること、

白い部屋、コンクリートの壁、木の部屋、

タイルのお風呂。

わたしたちのベッド。

猫と犬。

大きいオーブン。

お米を炊く道具。

お菓子も作れる。

ハーブを育てる。

一緒に生きる。

季節ごとに開くパーティー

お友達をよんで。

おいしいおいしいお酒も。

おいしい音楽も。

おいしいおしゃべりもそこにある。

そして、安心のあたたかいベッドよ。

 

 

 

あああ、かなわないかもしれないけど、

お願い、想像だけでも、願望だけでも、

お願い、させてくださいな。

 

いいな・・・・。

最高かも。

 

 

いきるとは本当に不思議だ。

 

 

 

 

m