m

 

 

近いうちに死のうと思っています

 

きっとこれは嘘の文章です

死のうとなんて思っていないとおもう

 

でもね、うまく5日間働くのが厳しくて、

どうやって生きたらいいのかもわからなくって

努力とか、お金を稼がなきゃなのに、逃げたくって

怒られるのも、何かができないのも恐ろしくて、

 

なじられるのも、わたしのせいになるのも全部怖くて、

失敗するのも、期限に遅れるのも、とろいのも、遅いのも、

全部怖くて、

 

好きな人からは返事もなくって、

話したい人とは話せなくって、

大切な人もよくわからなくって、

夢もないし、

そしたら生きてる意味ないねってなるでしょう?

 

ね、なるでしょう?

 

わたしも飛び降りたいし、それはやっぱり怖くて難しいからね、

きゅっとぐっとぐーっと締めてあげるのがいいと思うの。

 

仕事先の人に言われたよ、

お昼ちゃんととらないとって。

 

お昼ちゃんととらないと、

鬱になっちゃうよって、

元気でないよって、

ご飯食べたら元気でるよって。

 

 

 

ねぇ、鬱になっちゃいけないのね、

笑ってそんなこと言うのね。

 

 

あはは

 

ははは

 

 

わたしはずっと死にたいよ。

 

m