m

2019 01 31 diary

 

ポートフォリオ結局何もできてなくて、やばいです。

家にいると確実に寝る。2回くらい昼間に寝ちゃう。

 

はーアルバイトも見つからないし、どうしようどうしよう状態〜・・・・。

アルバイトはいいとこ見つかったら行きたい。

インターンでもいい!

 

明日からは2月だし、なんかこのままだと色々後悔しかしない気がしていて、毎日継続して何かする、みたいなことしたい。ちょっとずつ進歩する、みたいな。今までほんとそれで4日つ続くけどあとはもう駄目、みたいなことになってきたので、今回こそはなんとかしたい。

今考えていることは毎日、

習慣系

・8時までに起きるということ

・朝起きて1時間以内に着替えること

 

やらなきゃいけない系

・to doを避けないできちんとやること(ポートフォリオづくり、自己分析など)

・行きたい企業や会社をいちにち30分位で少しでも探すこと、情報収集すること

 

勉強・力になる系

・毎日か、2日に一個、ロゴ or ポスター or パッケージのグラフィックを模写すること

・詩を読むこと

 

健康系

・週4日以上は散歩すること(アルバイトの日も換算する、アルバイトの日は自転車でもOK)

 

です。

誰か見張り役やってくれませんか・・・・?

4月始まるまでです。

 

 

報酬は、コーヒー一杯分(400円くらい)おごりますので・・・

 

なーんてね。

 

がんばろ〜

 

m