m

ひさしぶり

 

 

はる

 

未だにうつうつとしてる

 

はやくここを逃げ出して、自分の力でやっていかなければとおもう。

 

 

でもなかなかできなくて、なきたい。

 

毎日。

 

 

 

 

こいびとができた。

 

しあわせすぎてやばい。なんか。でも。めっちゃ好き〜あいしてる〜とも違う。

ちがう。

もっと、もっとNaturalな感じなのだ。

 

 

こわいくらいに。

 

そう、怖いくらい。

 

 

この自然さが消えてしまうときがくることを、こんなに恐れてしまうとは。

 

 

 

 

なんにせよ、わたし、あと1年後の春か、5月には、ここを出ることを考えたい。

次の職場を見つけるなり、次の職場の前に、今年から並行して仕事を受けるとか、なにかアルバイトするとか、そういうふうにして、なんとかしたい。

 

 

あなたは、本当にわたしのことを逃さないのかな、それは一生?

そうだといい。そうだといいな。

あなたと一緒に。

 

m