m

2019-01-01から1年間の記事一覧

わたしに話させて お願い 一緒にきて そしてキスしよう?

なみだがぼろぼろ あのすてきな2日間もいつか忘れちゃう あの人の肌も声も忘れちゃう 全部消えてしまう 音楽も 車も 光も 会話も つぶつぶの粉になって あのひとはわたしのことすきじゃなかったんだ すきじゃなかったんだ しらなかったな しらなかったよ m

sakkikara

seisankari to bakari kensaku shiteiru . m

とう

とう とう と と と ふふ、 彼と連絡取れないのなら、 本当に儚くなりたいな わたしのせいなのに、 彼のせいにしてしまうな ばか ねえでもほんとうに わたしのことかるくあつかってたんだね m

底の方でくるくるまわる

潤一、とばしとばしみた 第6話目なんか、 なんで共感してしまうのか、信じたくないなと思うほど、 共感や、なんて似ているのだろう、と自分の2日間と重ねてしまった。 躱し方や、 始まり方のおそろしく似た空気。 どうしたらいいのかわからなかった。 ちゃん…

ぼろぼろ

こころがぼろぼろ すきでいたい すきになりたい そして、すきになって? m

さようなら

すきなひとにさよならしちゃった さよならして、 Twitterブロックして、 ブロック解除して、 ばーかって言っちゃった 声が聞きたかったし、 思い切り甘えたかった すきなひとに抱きついて、 はぐしてほしかった 仕事じゃなくて、私に1分の時間を割いてほしか…

すきなひとほしい

すきなひとがほしい あまえたいなきつきたい だきしめさせて! あいさせて!! そしてだきしめて!! あいして!! m

朝起きて、 ご飯食べて、 二度寝してしまった。 凄まじい夢を見た。 結婚する夢だった。 誰か男の人、わりとかっこいいでもやさしくて、 わたしのことがきちんとすきなひとだった。 むこうから結婚しようと言われた。 わたしは、迷いながらも、承諾したよう…

つらい m

we kissed

we kissed kissed kissed again again again とんでいってしまったものはどこにも行きません。 もとめていたものは、どこにもありません。 君もいません。もちろん。 そこにも、どこにもありません。 おいしくたべません。 おいしいです。 きみがすきです。 …

とけた やわらかいままかたまった

ぐう。 いいな、とおもうことは 彼の仕事を手伝うこと、二人で仕事すること。 激しいあこがれがある。 もうひとつ。 ちいさなレモネードのお店を作ること。 絵を描いて生きる。 いいなぁ。 もうひとつ。 デザイン事務所での事務のお仕事と、雑用の仕事、 両…

いえにいること

すきという感情がゆらゆらする ゆっくりとけるすがたを想像する わたしたちはあと何回したら岐路に、いや、 もう岐路にいるのかな 就職、か〜〜〜〜完璧迷子!!!どうしよう〜〜〜 決まって!お願い!決まって!! m

diary 2019 10 22

ゆっくり消えていくことがたくさんある しなないで 生きてほしいと思う 思うばかりじゃだめなのかも でも 行動をとる練習をするべきなのかな 私達は同じところにいるようで全くちがう場所にいるということを知らないのだろうか 私達は一体どこにいるんだろう…

nothing

なんでいきてるんだろう しんじゃえばらくなのに m

げんきですか

わたしは一昨日の夜から、 激しい落ち込みにあい、 よなよな大泣き、 涙が止まらない、 好きな人に会いたい、 くるしいたすけて、と 昨日も朝起きてからぼーっとしてしまい、 朝から夜までの間で3回も寝て、 昼寝3回みたいな感じで、 ひどくてひどくて、 昼…

道に迷い、森の中にいる話

30歳のわたし きっと、あと2年くらいで独立するんじゃないかと思う。 フリーランスの、デザイナーとして。 (グラフィック・web) その準備の最中だとおもう。 それまでの数年間おそらく英語を勉強していて、 2回ほど海外に出ている。 旅行か、留学かなにか…

It's been 2 years since we met first time.

He isn't here. I am still here. I can't forget the night. It was a special night for me. Whole things that I felt in that night is shining in my body and heart. Good night. m

すきだ

どうしようもなくすきだ かれがすきだ どこがすきなんだろう すきなの こえも 撮るものも からだも しゃべりかたも じゆうさも すすむすがたも あまえるかわいさも すきなの それだけなの m

what

気分がどうしても、よくない さいあくだ なんでいきてるんだろう どうしてここにいるんだろう なにもしなくていいじんせいがよかった m

うあーーーやっぱりだめでした! 就活! 内定かぁ どんな会社に勤めたいのかさっぱりだ・・・・・ なにも出来ない気がする・・・・・・・・・ ためいきでそう なきそうだよ m

つらいから書く

2年前、彼と会った。 大学の近くまで、車で来てくれて、一緒にコンサートに行った。 彼は細かった。とても。 わたしは、とても緊張していたし、何が何やらで、でも会えることが嬉しかった。 何もなく、帰る予定だった。コンサート会場で別れて、わたしは電車…

ひとりごと

すきなひとはどこにいるのだろう すきなひとと同じ布団でねたいです m

卒業制作 と

こんばんは 最近は、つらいことやかなしいことやらの記事ばかりで、 そのこともつらく、 また、今またあの方からずっと1週間ほど何も返信がこないということもあり、 卒制もうまくテーマが決まらず、どうしようもなく、という感じで 色々煮詰まってしまって…

きえてなくなりたい!!!!

ひょうかなんてされたくない!!!! m

アラジン Aladdin

アラジンを気になっている方と見てきた 映画はめっちゃ良かった A whole new worldのとこで感極まって少し泣いた 大きな画面でこの曲を聴けるとは思ってなかった 気になっている方は、私からしたらめちゃくちゃすごいひとなのだけど、 お話が全然できなくて…

イライラと

おとうとにあたってしまった わたしもわるいけどかれもわるい おとなげないな でも、自分がちいさいころゆるされていなかったさまざまなことを、かれはゆるされているのはときどき無性にふざけんなとおもってしまう Katy Perry のライブに行きたい m

やばい めちゃつらい・・・・・ m

nothing

ぜんぶきえてしまえばいいのに!! m

hitori

わたしもきっとその大勢の生徒の中のひとり、 他の人と一緒なのだ、 数ある優しい女の子たちの中にまぎれてしまった変なわたしなのだ、 その優しい子達に劣るわたしはうまいこと紛れ込めてしまった 生徒の一人 おんなのひとり ともだちのひとり そこに何一つ…