m

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

つらい m

we kissed

we kissed kissed kissed again again again とんでいってしまったものはどこにも行きません。 もとめていたものは、どこにもありません。 君もいません。もちろん。 そこにも、どこにもありません。 おいしくたべません。 おいしいです。 きみがすきです。 …

とけた やわらかいままかたまった

ぐう。 いいな、とおもうことは 彼の仕事を手伝うこと、二人で仕事すること。 激しいあこがれがある。 もうひとつ。 ちいさなレモネードのお店を作ること。 絵を描いて生きる。 いいなぁ。 もうひとつ。 デザイン事務所での事務のお仕事と、雑用の仕事、 両…

いえにいること

すきという感情がゆらゆらする ゆっくりとけるすがたを想像する わたしたちはあと何回したら岐路に、いや、 もう岐路にいるのかな 就職、か〜〜〜〜完璧迷子!!!どうしよう〜〜〜 決まって!お願い!決まって!! m

diary 2019 10 22

ゆっくり消えていくことがたくさんある しなないで 生きてほしいと思う 思うばかりじゃだめなのかも でも 行動をとる練習をするべきなのかな 私達は同じところにいるようで全くちがう場所にいるということを知らないのだろうか 私達は一体どこにいるんだろう…

nothing

なんでいきてるんだろう しんじゃえばらくなのに m

げんきですか

わたしは一昨日の夜から、 激しい落ち込みにあい、 よなよな大泣き、 涙が止まらない、 好きな人に会いたい、 くるしいたすけて、と 昨日も朝起きてからぼーっとしてしまい、 朝から夜までの間で3回も寝て、 昼寝3回みたいな感じで、 ひどくてひどくて、 昼…

道に迷い、森の中にいる話

30歳のわたし きっと、あと2年くらいで独立するんじゃないかと思う。 フリーランスの、デザイナーとして。 (グラフィック・web) その準備の最中だとおもう。 それまでの数年間おそらく英語を勉強していて、 2回ほど海外に出ている。 旅行か、留学かなにか…