m

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

SUMMER VACATION

好きという気持ちは厄介だ。 マッチングアプリなんて一生使うことなんて無いと思っていた。 友達(その子はとても真面目にきちんと、でもほどほどに気軽に使っているとのこと)に、 意外と気軽にやってみるといいよ、なんて言われて、 まあやってみようかな…

浮かれてた

浮かれてたんです もしかしたら、夏に会えるかもしれないって 泊まるところや、温泉、行き方、電車代、朝ごはんはどこで食べようか・・・とか、 調べちゃったりしてさ、何時間もかけてさ。 そんで、あ、その日だと行けないややっぱり、 って 言われちゃうと…

流れてきた瞬間に叫ぶ

流れてきた瞬間に、叫んだ 家にいてよかったと心から思ってる きっとどこにいても、この曲を初めて耳にしたときは、 「あッ」とは叫ばずにいられなかっただろうから。 なにこれ!?と連続で10回くらい聴いている。 twitterで、tofubeatsさんなどが ちょこち…

natsu

いろんなことが流水のようにわたしの中を通り過ぎ去って、(あるものはとどまって)、頭が混乱しているような状態。 なぜ人と出会うのかとか、美しいものってなんだろう、 わたしのもつ確信ある美しさの根拠はなんなんだろう って。 そして、私が思ううつく…