m

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2019 01 31 diary

ポートフォリオ結局何もできてなくて、やばいです。 家にいると確実に寝る。2回くらい昼間に寝ちゃう。 はーアルバイトも見つからないし、どうしようどうしよう状態〜・・・・。 アルバイトはいいとこ見つかったら行きたい。 インターンでもいい! 明日から…

2019 01 26 sun

すきなひとはいう わたしもいう すきなひとにぜんぶしってほしい すきなひとにぜんぶうけわたしたい すきなひとにぜんぶやさしくあつかわれたい すきなひとにあいたい かれはいまどこにいるのかな かれにみとめられたかったな わたしがのぞんだほうほうで わ…

2019 01 21 mon

寝ようと思ったんだけどなんでか寝れず唸ってる 今日は若干体調悪くて、気持ちも落ち着かず、ちょっとそわそわというかすっきりしない一日だった。 テストがやっと終わり(ボロボロだった気がする・・・単位大丈夫だろうか泣)、 いよいよ春休みである。 嬉…

2019 01 17 thu MUSIC

最近聞いてる曲は、 なんでクリスマス過ぎたのに? 実は、この曲を知ったのは一昨年とかもっと前で。 父が、クリスマス時期に料理中とかだったと思うけれど、 この曲いい曲だよねって 流していたのを聴いたのが一番最初。 これいいね〜とその時は流してしま…

2019 01 17 THU

年があけましたね 少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます 時々見てくださってる方々、ありがとうございます 2019も見てくださってる方、ありがとうございます、よろしくおねがいします 今日も別に記事を書こうと思ったわけではないのですが…