m

2018/6/18 MEMO

2018/6/18 mon

ひさしぶりにかくきがする

しかも、久しぶりにiPhoneで曲を聴いた

最近は、暇と退屈の哲学読んでたから、その分何も聴けなかった

 

まだ読み終わっていないけれど、今はそれを読むような気力?は、なくって、それはきっと雨だということ、それから、プレゼンテーションシートの作成に放心しているからだと思う

 

 

本当は、 レポートやんなきゃだし、まぁ色々とやることはあるのだ、が。が。

 

 

そうだ、なんとなく頭の中で朝が来るまでを聴こうとしたりしてなかったり、を繰り返していて、でも、今はあの時を思い出したいような気分ではないので、聴いてない。

 

最近は、かなり返信が来ることが多くて、会話の内容的もそうなのかもしれないけど、距離の取り方ももう確実にわからなくなっていて。

 

旅行のお誘い、を、断られたのは、とても、とても、まぁ、期待していた私がわるいのだけれど、かなりかなり堪えていて、この人はもうほんとに、多分会ってくれさえ、しないのかもというか、会いたいと微塵も思っていないのだろうなと!思ってしまった。そんなの当たり前なのにね。

 

 

 

 

 

手紙つながり、こちらから手を伸ばせば、返ってくるのかな。

まだあの人には書けてなくて、今日書こうかな。明日は印刷。

少し大きさを変えて。右の写真小さくして多分正解なんだけど、どこか、不恰好で、やっぱりそれは良くないんだと思う。

 

あと、ロープとはさみ、忘れないようにしなきゃなぁ。

Yちゃんへのお礼も渡さないとじゃん!

結局TOEICの申し込みをするのをやめてしまったというかなんていうか。

 

仕方ないか。

 

m

自分へのメモ ぐちゃぐちゃ 公開してみる 誰も読まないのだろう