m

2018/6/23 sat MEMO

2018/6/23 sat

 

 

寝不足がたたったのか、ものすごく体調が悪くって、朝からぼうとしている。

 

最近いつも、ぼうとしているからぼうとしているのが、通常運転なのかもしれない。

 

本当は、いつものThinking about noteに書こうと思っていたんだけど、すっかり忘れてしまった。

 

 

結局藤井保展には行けず、先生に何か言われてしまうのだろうかと少しひやりとしている。

 

 

◯◯ sanに何回かメッセージをおくろうとして、なんか違うなあと、送っていない。

どうしてなのか、はわからないけど、そういう日なのだと思う。

 

 

Yちゃんとお話して、今日少しだけ、ほっとした気がする。

 

彼女と話していたら、私も勉強してもいいかも、と思えた。きっと今までは、周りに勉強、なんてしている人がいなかったから、張り合いもできないし、なんとなく不安で、かつ、頑張ることも無駄に思えたので、・・・・つまりは流されていたということなんだけど、それを実感しました。

 

でもね、勉強したり、するのは大変だけど、きっといいことで、いいことなんだと思う。

彼女が毎日図書館に残るというのなら、私も一緒に残っていみたいと思う。

 

一緒にいながらも、作業は別々のことをする。これってすごく素敵だ。

 

いいな・・・。彼女に是非私も参加させて、とお願いしよう。

 

 

 

少し、自分のことを俯瞰して見て、この先もっと楽にいきるために、身の回りを整理しようと思った。

Twitterを見るのを少し頻度を下げようと思った。そして、携帯も、整理しようと思った。

いいもので埋めること。いいものだけが存在して、いいものが私に影響を与える世界にしようと思った。

 

携帯は、アプリを整理した。

そして、英語表記にした。

ほうしたら、結構綺麗になりまして、・・・・・えってなるくらい驚いた。

 

 

これから、夏にかけて、少しずつ少しずつ整理していこうと思う。

少しずつ、少しずつ・・・・。

 

memoより

 

m