m

流れてきた瞬間に叫ぶ

 

流れてきた瞬間に、叫んだ

 

家にいてよかったと心から思ってる

きっとどこにいても、この曲を初めて耳にしたときは、

「あッ」とは叫ばずにいられなかっただろうから。

 

なにこれ!?と連続で10回くらい聴いている。

 

twitterで、tofubeatsさんなどが

ちょこちょこパソコン音楽クラブのことをつぶやいていて、

でも全然気にしていなかった。

いつかきっとふと耳にするだろうな、とぼうとしていた。

 

案の定、ふと耳にして、・・・・・・・・身を震わせて聴いた。

 

これは、remixだけど、この曲、この曲から派生したものすべてが

最高な気がする。

 

もう、

かしも

こえも

りずむも

おとも

ながれも

だんすも

よるも

うみも

あおも

おんがくも

ぜんぶ最高!!

 

repeat repeat repeat repeat repeat repeat.......!!!!

 

 

今年の夏一体何回聴くことになるんだろう

楽しみ。

 

それはまるで

永遠に続く

消えない風景

 

 これは記事↓

 

パソコン音楽クラブの初全国流通盤6月発売 tofubeats、imai、tomadら推薦

https://www.cinra.net/news/20180525-pasoconongaku

 

 

 

m