m

2019 04 30 tue

 

 

平成最後なのに暗いです

 

また夜更新するかも・・・・しれない

 

 

 

 

 

ーーーーーーーー

 

 

 

 

死んだほうがいいってわかってた

 

わかってたよ

 

人を、他人を大事にできない、思いやれない、わかってあげられない、受け止められない人間は、必要ないってわかってたよ

 

 

わかってたけど、生きていてしまってたよ

 

多分これからも生きてしまう

 

 

 

何もかも甘えて寄りかかりたかったよ

 

そんなことは決してしてはいけないことだったんだ

 

許されなかったのだ

 

 

 

・・・・・実は、わたしはそれがわからないのです なぜしてはいけなくて、ゆるされないのか 未だに

 

 

 

 

すべて寄りかかりたいし、今でもきっとそういう人が現れてくれると思ってやまないし、わたしはその人のことを心の底から愛してみたいと思っています

 

 

 

けれど、それはなかなかうまくいかない

 

 

 

 

もっともなことで、自分は自分で守るしか、コントロールするしかない

 

考えの甘い私はいつまでもたっても彼のことを傷つける

 

 

 

 

わたしは、今日彼からきたメッセージ、何気ない、展覧会のお誘いの断りのメッセージに、ひどく傷つきました。

傷つくなんておかしいのかもしれない

 

 

 

 

わたしも気が付かないうちにあなたを傷つけていたのかもしれない

 

ごめんなさい

 

 

 

 

ごめんなさい

 

 

 

 

明後日彼と会います

お茶しようって

流石に3時だったら寝坊もしないと思うからって

 

 

 

 

わたしは、一緒に夜をすごしたいな、と思ってたけど、そんなことは提案もできずに、きっとお茶してさっと帰るだけになりそうです

 

 

そして、もしかしたらさよならするのかなと思います

 

 

 

わたしは、彼の何気ない言葉に傷つくのが、かなり怖くなっています

 

笑っている時はいいんだけど・・・・・

 

 

よくわからなくなってる

 

 

 

平成最後の日は雨

 

 

わたしの気分も雨です

 

 

 

 

 

 

 

 

m