m

2019 03 17 sun Diary

  

 

今日の嬉しかった、ありがと3点( +a )です。

 

 

・アルバイト先で、今日は比較的忙しすぎない日で、わりかしずっとにこにこ笑顔でいられたのが◎

・4,5人の常連さんと笑顔で接せられてよかった・・・・!

わたしのことを認識してくださってるとわかる話し方で、4,5人ほどだったので嬉しかったです。

・アルバイト先で、違うスタッフさんの代わりで出てくださった方が、最後の方まで、残ってくださったこと・・・・!ありがとうございます!

・おいしい野菜をいただきました。いつもありがとうございます

・おいしいコロッケをいただきました。ありがとうございます 家に帰って家族ですぐ食べちゃいました

・父のつくったポトフが美味しかった 父いつもありがとう

・弟のみみかきをする

 

 

 

彼の声聞きたかった・・・・・・・・・・

泣いて寝ます 

見たい映画がたくさん

あと展覧会も

 

あのひとが東京に昨日今日と来ていたことに、動揺する

会いに行けた距離にいる 2時間もかければさらっと

気になってたライブだったのに、行けばよかったじゃんって思ったけどもう過ぎたことよ 無理よ

いつか彼が彼の卒業生や、しっかりしたできる女の人と結婚やらパートナー関係になっているのかと想像すること何回になるんだろう・・・・・

 

 

 

 

m