m

隈ができてる

 

 

さっき鏡見たら隈ができてた

 

寝不足だからか

 

 

 

スクワット10回しただけなのに、筋肉痛が。

しゃがむのがつらい。

 

 

 

アルバイト先のクッキーがおいしい。

気になっている人にあげようと思っていたのだけれど、結局渡せず、自分で食べることにした。

それにしてもおいしい。

 

 

 

すごいできる人が、結婚したいふうなRTをされていて、こんなに素敵な人なのにそういう人は居ないのかぁなどと、本当はいるかもしれないし、結婚してるのかもしれないのに、勝手に思っている。いいなあ彼女になりたいなぁ(なれない)。

 

 

太陽がなかなか現れてくれなくて、とてもとても悲しい。

早く晴れてくれないかなぁ。

今日も曇り。

 

 

 

 

今日は選挙ですね。

 

 

 

 

 

あの人と、映画を観たい。

一緒に夜をすごしたい、何もしなくていいから。

 

 

 

 

 

m