m

道に迷い、森の中にいる話

 

 

 

30歳のわたし

 

きっと、あと2年くらいで独立するんじゃないかと思う。

フリーランスの、デザイナーとして。

(グラフィック・web)

その準備の最中だとおもう。

 

それまでの数年間おそらく英語を勉強していて、

2回ほど海外に出ている。

旅行か、留学かなにかわからないけど。

でも、毎日英語の勉強をしている。

海外の友達もいる。

 

30、か。

結婚してるのではないかな。

なんとなくだけど、そう思ってる。

結婚してなくても、一緒に暮らしてるとか、

一人暮らししてて、でもきっと週末は一緒にいる人が居て、

みたいな。

でもきっと結婚式はあげてない。

小さなお祝いしかしてないんじゃないかな。

 

こどもができてたとしたらフィンランドにいきたい。

1ヶ月だけでも。

 

 

40歳。

すきなひとと、いい部屋に住んでいる。

もしくは一軒家にすんでいる。

趣味は、瓶ものの料理をすること。

本を読むこと。

念願叶って、一面本棚の部屋がある家に住んでいる。

 

フリーランスのデザイナーと、

カフェのスタッフと、

恋人(結婚してても恋人がいい)として、

猫か犬と一緒に暮らしてる。

 

白いベッドがある。

一緒に映画を見るすきなひとがいる。

 

ときどきともだちとごはんとかお茶をする。

お泊りもする。

お酒も飲む。

 

 

化粧とかにもう少し興味がでて、きれいにしてる。

 

 

すきなひとと散歩するのがすき。

 

死ぬまでに旅行に100回以上行く。

 

 

自分のデザインした本が出る。

 

 

 

 

いきてる。

 

 

 

m