m

2019 02 07 thu diary-2

 

元彼という人と今週末会うことになった。

何かちょっとあったらしい、話聞き役である。

 

でも、連絡が久しぶりに来たとき、会えないかと聞かれたとき、

会えませんって答えたし、

会いたくなかった、本当は。

 

でも、前に友達としてなら会うという約束もしていたし、何か困っているのなら仕方ない。それは聞くべきだと思って、了承した。

 

 

でも、もうこんなに彼と付き合ったいたということが希薄になり、

そしてましてや嫌悪につながるまでいっているとは思わなかった。

 

多分触れられない、もう。無理だと思う。

 

吐きはしないにせよ、それに近い気持ちになる気がする。

 

 

自分の気持ちの変化の様子にめちゃくちゃびっくりしている。

ふと彼と寝たんだなとか思って、それさえも捨て去りたい気持ちになった。

気持ち悪いし、あの3ヶ月、4ヶ月位を亡き者にしたい気分だ。

別に子供も悪くないと思った人だったのにね。

 

 

 

意外と私みたいな人いるのかな。

どうなのかな。気になる。

そういう人と話したい。

 

別に彼が嫌いなわけじゃあないんだよ。ないんです。

でも、受け付けられなくなってしまったのだ。

 

 

はあ、困ったものね。

 

 

m