m

2019 01 17 THU

年があけましたね 

少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます

 

時々見てくださってる方々、ありがとうございます

2019も見てくださってる方、ありがとうございます、よろしくおねがいします

 

 

今日も別に記事を書こうと思ったわけではないのですが・・・・。

長風呂しようとしたらiphoneの充電があと1%だったので、充電に十分待とうと思って。

 

その空き時間に書いてます。

 

テスト勉強もしなければならないのですが、とりあえずお風呂へ。

 

 

 

さっき、3月24日の京都でtofubeatsさんのクラブのツイートを見ました。

すごく行きたくて、行きたくて、今なら早割だし、申し込んでしまおうかなと思ったのですが、考えてみれば一緒に行ってくれる人いないなあというのと、

3月24日は日曜日で、日曜日ということはアルバイトがあるので、

行くとしたら誰かと交代してもらわないと・・・ということに気がついて、

はっとしたのでした。

 

 

 

一緒に行く人、と、  な人のことを思い浮かべたのですが、

彼からは写真の展示に誘ってから返信が無く、だめだったことに気がついて。

 

へへ。

 

あと、大垣のClub train。

これももう締め切ってたことにショックを隠しきれませんでした。あぁ〜〜〜

 

というか12月から募集してたことにも気が付かず涙

去年からずっと行ってみたくて、でも、まあ去年も外せない予定入っていて、

行けなかったんですけど。

まぁ今年も、人数締切云々の前に、その日は行っておいたほうがいい予定があって、何にせよ行けなかったんですけどね。

 

来年は行ってみたいなあ、卒業旅行的な感じで行けたらいいな。

予定かぶりませんように。

あと、誰か一緒に行ってくれる人・・・・・・。ううう

 

こういう時友達少ないの苦しい。

 

クラブミュージック系?と言ったらいいのだろうか、そこらへん疎くてわからないけど、音楽の趣味合う友達欲しい・・・・・・。

ライブとか一緒に行ける友達欲しいな。

 

願望として書いておこう。

 

 

 

明後日ともういちにちあるテストがちょっとぎりぎりなので、

不安たっぷりなのですが、

あとその2日を過ごしたら、

なんとか春休みというか、冬春休みというか、それがはじまります。

 

お休みだけど、

就活にむけてポートフォリオを作らないとだし、自己分析しなきゃだし、

面接練習もしなきゃだし、会社説明会に行かなきゃだし、

お化粧しなきゃだし、もうううううってなってます、既に。

 

ため息ばっかり出てしまうね。

 

アルバイトも・・・・探さないと。

少し稼ぎたいところです。

アルバイトしてみたい所あるけど、短期で雇ってくれるかわからない・・・。

募集もまだしてるかわからない・・・・。来週あたり探りを入れたいです。

 

 

 

まだ充電たまらないなあ。

もう少し待とう。

 

 

ええと、

あと抱負、書いておきたくて。今年の。

流石にそろそろ宣言しないと今年の抱負じゃなくなるよね。

目標も混ぜて書いておく。

 

 

 

死なないこと、生きること。

 

笑顔を忘れないこと。

本を読み続けること。(少しでもいいから)

デザインの勉強をあきらめないこと。(大丈夫少しでもやってれば大丈夫)

就職先をきちんと見つけること。

適度に音楽・映画を摂取すること。(諦めず聴くこと大事かも)

 

人の目を見て話すように心がけること。

ありがとうをたくさん言うこと。

 

お化粧もうすこし上達する、と言うか習慣づけられたらいいね。

誰かお化粧教えてください・・・・。

 

近くでもいいから遠出や旅行に一回行くこと。

どこかに泊まろう。

 

飲み会に参加するチャンス来たら今度は行ってみること。

 

友達増やしてみたいです。

何かしらのライブに一個行きたい。

 

あと一冊本のデザインしてみること。

 

 

です。

 

 

  な人に会いたいけど、

それは、いいや。

もし、何かの機会で、たまたま、偶然、時間があって、

向こうもそれを望んでくれたら、

会いたいです。

 

 

今年のバレンタインどうしよう問題は今は考えないでおく。

去年はスタバのオンラインチケットプレゼントしたけど、

今年は何もしないかも。

どうせほかの女の子にいいものもらってたりするだろうし。

って思ってる。

 

 

 

 

よし、

充電器ももう駄目そうだ・・・、買い換えないと。

今週来週とお金が出ていってしまうけど、この先の投資と考えてなんとか

心を落ち着かせよう・・・・。

 

 

 

 

 

この間はてなブログでフォローさせて頂いてる方の記事で、

コメント書いてくれたら嬉しいです、という記事を書かれていた方がいて。

「あぁ、私も書いてくれる人いたら嬉しいなぁ」とそれを読んで思ったので、

今日はおいしいビールを飲みました、でも、今日はちょっと疲れました、でも

コメントくださったら、とても喜びます。

 

 

春休みは基本的に気分が落ちやすいので要注意。

お家にいたくて、いても、ひとりきりになったりずっと寝てたりすると、普通に

落ちるので、なるべく外に出かけるようにしたいです。

 

頑張れば、海にも行けるし・・・・。散歩とか積極的にしたい。

よかったら一緒に行きませんか?とか投げかけておこう。

誰かに届くかもだし。

 

 

まあポートフォリオ片付けてからの話ですね・・・・・・。

 

 

 

よーし、このへんで、一旦終わりにしましょう。

 

では、今年もよろしくおねがいします。

 

m

 

 

2019 01 17 thu  まだ2019て書くのに慣れない