m

2019 02 21 thu diary

 

京都から帰ってきました。

 

 

 

 

 

 

それと友達のおかげで思い立って行動してみたらある区切りをつけられた

 

彼のことはすきなまま 嬉しいこともかなしいことも

向き合うことと 関係性を続けること すべては選択

努力と生きることと

すべて糧になる

感謝感謝

でも、まだ会いたい気持ちある 存分にね

会ったら、たくさん話したい、今まで会ったときはそんなに話してなかったような気がする 熱に浮かされてばかりだったような気がする

・・・・そんなこともないな

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにココア作って飲みました

 

 

明日はアルバイトちょっと行って、一回帰ってパフェ食べてくる

 

この間会った人と

 

 

 

楽しみのような、ちょっと変な気持ち

 

もうあの彼とはどうこうなることはないみたいです、ので、ある意味すっきりして明日彼とあって来れられる

 

いい方向に進めばいいな

 

彼といると何故か笑っていられるから楽しい

 

 

 

 

いろんな人と会って、話ができるのは幸せ

 

最近それすごく思う 好きなものや感性を共有する楽しさってあるんだ、と改めて思う

 

会うことについては、お互い盛り上がれる会話がないときついな〜って改めてこの間思った。

 

相手に興味が持てるってある意味才能だと思う。でも、努力で身につけられる力でありそう。

そういうのは会社では営業さんとかは必要な能力そうだなあ、んなこともないか。

 

 

 

ふう。

 

体力つけたいなー

 

ジムに通うとか、朝走るとか、そうはしなくても毎日歩くとかなんかしたほうがいいかもなあと思うこの頃です