m

2019 02 27 wed diary

 

好きとかわからないけど、今日も会いたかったな

 

 

好きとかわからないけど、喋りたいこともあるわけじゃあないけど、今日も声を聴いていたかったな

 

 

 

 

横に一緒にいるってすき

 

一緒にどこかいったり、一緒に映画見たり(映画館もいいけど家とかで見たり)したいな

 

 

 

 

とかぼーっと考えてた1日

 

 

誘ってしまうから、今度は誘われたいです

 

いつ誘ってくれるかな ってずっと思ってる

 

 

一緒に寝っ転がりたい、芝生の上とか、砂浜の上とか

 

 

 

猫が好きだって言ってたし猫の仕草を真似する仕草がかわいい

 

 

猫になったらぐるぐるとなでてくれるのかなあとか考えてしまう

 

 

 

今日はぼーっとする日、そういう日

 

そういう日ばっかりな気もするけど

 

あー抱きしめてほしー

 

 

m