m

2019 02 27 wed diary 02

 

 

おやすみなさい

 

 

にいいねがつく

 

もし進歩したら直接伝えられたらなって思う

 

 

はやく会えないかな

 

 

 

そういえばこの間あった友達に、意外とロマンチックというか乙女だねって言われて、見かけによらずねって返したのを思い出した。

 

 

 

iPhoneのロック画面、えっちいねって言われたし・・・・、なんだそりゃ。

 

そんなこと無いと思うけどなあ、だってこれ英語の字幕が素敵じゃない?

 

 

というか友達の口からそういうワード出てくると、ドキッとする。

 

 

 

考えたら、私は人前でそういうことに関するワードを出したこと無いかも知れない・・・・・・・・・。

だから初心だって言われるし思われるのかな、清純だとか、硬いとか・・・・。

 

 

なんでそういうふうに見られるんだろう。知りたい・・・・・。

 

m