m

2019 03 09 sat Diary

 

 

今日は朝からアルバイト。 

 

なんか久しぶりにめっちゃ疲れた〜という感じで、疲れてる

 

 

イライラもするし・・・・・・。

 

 

とはっとここで気がついたけど、毎月のやつが近づいてきてるのかも。

 

 

 

メッセージほしいなとか思っちゃうし会いたいなあと思っちゃうし会える日はいつですか・・・・ってなってるし・・・・。

 

 

 

・・・・”ちゃんと”好きな人に好きだよって言われたの初めてかも知れなくて、言われたときに本当に動揺した。(ちょっと言わせた感あるけど・・・・)

去年の人に言われたときは、確かににやけたけど、どこか客観的だったというか、私を見ている私がいる、みたいな状況だった。相手をからかってしまえるというか・・・・。

 

でも今回はそんなことなくてむしろ焦るしカーッ顔は暑くなるしでいろいろとおかしい。なにこれ、なにこれ。

 

 

寂しいのはメッセージでやりとりあんまりしないこと、する話もそんなに今はない、あるかもだけど・・・。会うと嬉しい。手がすべすべなの。わたしはがさがさ(ハンドクリーム塗ろうと反省した)。

 

 

ずっと想ってた人に抱くのとはちょっと違う感情で、不思議な気持ち。

でも、外でかけるのすごく楽しい。

 

 

 

・・・・・・就活はどこいったのわたし。

そろそろちゃんと向き合わないと、光が照らす方向をしっかり見つけたい。

あと4月に向かって、頑張る準備をしていきたい。

来年度の目標は、積み上げる、努力する、力になる、成長する、責任を持って行動する、責任持って行動し選択することを頑張る、です。

こんな事考えてる。

ねえ神様、こんなわたしでもしっかり仕事できるかな。不安しか無いよ。

力つけられるかな。自身の課題を見つけて、取り組めるかな。

ちゃんと先生に、社会に、会社に、認めてもらえるかな。

認めてもらえるように、頑張りたいって思えるようになるかな、なろう。少しでいいから。

 

 

明日も頑張ろう。

効率よくって難しい、苦手だけど、頑張るしか無い。

 

m