m

2019 03 10 sun Diary

 

 

好きな人、と電話で一時間ほど話せてたくさん笑ったので、今嬉しい気持ち。

 

そして、今日彼と話してて、「この人が自分の好きな人であり、彼もわたしのことが好きだそうだ。そしてつまり付き合ってるんですよあなたたちは。」という状況を、どう受け止めたらいいのかわからない自分がいるということに気がついた。

 

ふと我に返って、混乱するというか。

なにそれ、そんな状況ってあり得るんだって一瞬思って。

好きな人同士で話すって、あるんだ、みたいな。

意味わからん自分でも。

 

 

いわゆる"彼氏"という人が、好きな人である、という状況が、めちゃくちゃに怖い。

いや、去年付き合った人も好きだったけど、なんか違う。

 

この人と別れるとなったら、すぐに泣いてしまうだろうな、と思う。今は。

すっごいすき!LOVE!というわけでは、全然ないんだけど・・・・・、でも。

 

 

若気の至りか?

気の迷いか?

遊ばれてるんか?遊んでるんか?

10以上も年上の人を?

身体の関係も無くちゃ駄目なのだろうか、無いのは有り?駄目?

恋人って何?付き合うって?

付き合うメリットは・・・・?

どうして一緒にいるの?

好き?

 

 

ごちゃごちゃ考えてしまうけど、今は"会えて話せるだけで嬉しい"それだけで十分なんだと思う。

 

去年の私はこんなことになるなんてちっぽけも思ってなかった。

 

 

 

m