m

2019 03 16 sat Dairy

 

 

英語勉強したいなあと思っても、なかなかできないのが現状・・・・。

TOEICやるべきだろうか・・・・うーん、やるべきなのはわかってはいるけど・・・・。

 

 

 

 

ということで、今日も嬉しかったこと、ありがとうを。

 

・朝ゆっくり二度寝して、11時に起きた。二度寝しちゃった罪悪感はなし。ゆっくりの朝を許して、わたし。許します、どうぞどうぞ。

・弟が朝わたしのベッドにやってきて、わたしの上でゲームをし始めた。なんかこういうのんびりした朝いいな〜と思ってぼーっとしてた。弟が小さいからこそできることである。いつまでやってくれるかしら。散歩いかないの〜?と聞かれるが、わたしはまだベッドにいたかったのであった。結局昼間、父と三人で出かけるまで私は布団の中に。

・父と弟と私と3人で、お昼ご飯食べに、散歩へ。歩いて30分とか。弟とスキップして息切らす私。

・好きな喫茶店でお昼ご飯できて嬉しい。カップやら食器がすてき。

マックか、サイゼリアか、どうする・・・?ってなったところに、好きな喫茶店覗いてみようかと父が提案。運良く席が空いており、3人カウンター席で、私は甘いアイスミルクティーとツナトマトスパゲティーを。プリンは完売しておりました、次回に期待!

・レーズン(お酒に漬ける用)と鳥のバッヂを父に買ってもらう(あとで代金は返します。)。父ありがとう!

・寒かったのと、弟が眠い、疲れた、とのことで、買い物中の父を待ちながら、スタバのREWARD Ticketで、ホワイトモカを、ディカフェでVenti sizeを頼んで待つ。弟とわけて飲む。歩いて帰宅。

 

 

  散歩して、どこかでご飯すると色々いいことあったなってなる。今日はいい感じでした。

午前中の雨の予報も、曇りになったし。

今頃(今の6時近く)雨が降り始めた。

 

 

あと、父の会社の方から、ホワイトデーのお返し頂いてハッピーハッピーです!

ありがとうございます〜〜

おひとりは、なにかくださるときやらなんやらに、いつもお手紙くださるのですが、今回も丁寧なお手紙を頂いてしまって、嬉しい限りです。

 

 

 

 お昼に彼と少し電話できてよかった。

散歩に出るから(私が)ということで、3分くらいしかできなかったけど、少しでも声が聞けて嬉しい。

 

 

今夜も聞きたいけど、難しい気がする。

私は案外声聞きたがりやなんですよーと変に胸を張る。

 

 

・・・・これ全部英語で書ければ最強なのでは?

 

m