m

2019 03 20 wed Diary

 

 

今日の嬉しありがと3つ 短縮ver.

 

・母と弟と、ボルダリングへ 母に甘えてしまった

8段階くらいあるコースのうち、簡単な2つのレベルのコースを何度も。楽しかった。指がクタクタ。手は真っ赤になり、豆ができそうな感じに。

・友達とlineして、明日のお泊り会のミニ会議。ワクワクするね。

・母に、夜ご飯のときに半熟卵をわけてもらう。おいしい。ありがとお母さん。

 

 

 

4月の初めの方に泊まるホテル、夜ご飯持ち込みしようとしてたんだけど、あれ、ホテルって持ち込みいいんだっけ・・・・?とふと疑問が湧き、めっちゃ調べた。

やっぱだめっぽい〜。けど、かばんにいれてしまえば大丈夫そう!となり、わたしが食べたかったピザの持ち込みはやめよう!と決めました。

彼に言わなきゃだけど、彼今週は忙しいので、伝えるメモだけ下書きしておいて、来週お伝えします。

 

 

そうだ、今日から、ちゃんと、ちゃんとボディクリームやら、化粧水をしっかり塗るとか染み込ませるとかがんばります。

 

 

 ようし。

おやすみなさい〜

 

m