m

 

左手をふとみたら、親指と手首の間のところに

 

噛み跡が合った

 

 

いつから親指やそこを噛むくせがついたのだろう

 

 

外では絶対にやらないけど

 

 

 

 

昨日、先生と美術館に行った

 

 

美術館はよかった

 

ごはんも散歩もまあたのしかったとおもう

 

ほぼおごってもらってた

 

ありがたい

 

でもチームラボのはつらかった

 

ひどいことしてるとおもうけど、

 

ずっと忘れられないひととここに来たらどうだったんだろう、

 

そのひとに会いたいって会いたいなって思ってた

 

 

すきなひとに会いたい

 

返信は、もう来ない?

 

 

ずっとずっと会いたかったのに

 

 

ずっと会ってくれないのね

 

 

ぎゅうもはぐもそれ以上も快くできるよ

 

自分を打ち明けるのは怖いけど

 

あなたになら安心してできるよ

 

 

あなたが包丁を握れないと行ったけど

 

わたしなら少しは握れるよ

 

 

 

・・・・とかね、

 

考えたりね

 

 

・・・・・。

 

いつになったら忘れられる?

 

 

m